Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2009年12月24日木曜日

ひとりごと

基本的に俺は、知り合いがやってるパーティーは
金払ってもいいと思ってる
パーティーに貢献って意味でもそうだし、
酒飲んでお金を落としたい

もちろん快くフリーゲストを取ってくれてる時は、
ありがたく入れてもらいます
でもその分パーティーを盛り上げようと思うし、
金を落とそうと思う
宣伝も当然するよ

でも当たり前にフリーを取ってもらおうとも思ってない
取ってくれてたら「ありがとう」っていう気持ち

自分がパーティーやってたら、
普段世話になってる奴や、こいつには来て欲しいって奴には、
フリーが無理でもやっぱ優遇はなるべくしたいと思う
できればフリーで入れてあげたい
でも運営を考えるとみんなにはできないから、
限られてちゃうんだけど

パーティーに金を払って入ることって、
ある意味当たり前じゃん?
「金払ってるんだからそれ以上楽しませてくれるんでしょ?」
っていういわば契約じゃん?
だし、ゲスト取ってもらうことは当たり前なことではない
その都度「ありがとう」でしょ

なのに
「ねータダで入れてよ」とか
そんな仲良くねー奴とか、ただそういう時だけ先輩面してくる奴、
全然広島やシーンに貢献してない奴を
タダで入れるわけねーだろっ 笑
てかそんなこと聞く時点でダセーって思う
これっぽっちの金も払えねーのか 笑

てかマイメンや、世話になってる奴や先輩だったら
そっちから言われる前にすでにこっちが何らかの準備してるわ

自分が楽しむために払うモノだから、
普通に金は払うでしょ
そこ惜しんでもしょうがないでしょ
そんな高いわけでもないし

世話になってたり、仲が良い奴にどーしてもって頼まれれば、
直接知らなくても奴でももちろん何かしら優遇するよ
そこはやっぱマイメンの顔を立ててあげたいし
俺のマイメンにはその辺の常識わかってる奴多いから、
失礼なことや無理なことは言ってこないよ

そういうのって全部お互いの「気持ち」でしょ
「金」じゃなくて「気持ち」

別に文句が言いたいんじゃないよ
何となくね

そんなこと言いながら俺も客としてまだまだ足りてない
フリーを取ってくれてたりするパーティーには、
なるべく一緒に行く客を連れていくようにするとか
そういうことがまだあんまりできてない
そこはホント反省、、、
そういう風にしていきたい
これは俺の客としての課題

とかちょっと独り言言ってみた

よ~

1 件のコメント:

  1. マコトfrom尾道2009年12月24日 19:36

    無知の自分には凄い勉強になります!

    返信削除

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE