Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2009年12月24日木曜日

いや~最高です

今週土曜日12月26日はつ、い、にっ
「Rep Co. "Session" Night@Cream」
だよーーーーー♪
俺もこの日着るウェアも準備万端っ♪
















みんなすげー宣伝してくれてます

残念ながら来れないけど、いつも必ず遊びに来てくれる
超マメンMC Dough Boy
Dough Boy Blog

そして前回もだけど今回もSP Guest DJのDJ LICCA
もばっちり宣伝してくれてます
DJ Licca Blog

今回初Guestになる岡山のシャレオツDJのDJ JUN
Baz-Kとのコンビでも有名な
DJ Jun Blog

チームメイトでもあり、ホントよく出てもらう
広島New Skool Dancer代表のMIKKA
Mikka Blog
同じくMOGG
Mogg Blog

本当にいつも広島にmuch loveをくれる
徳島の超人格者KEEZYくん
Keezy Blog

いつも買い物では世話になりっぱなし、
そしてクラブでは容赦ない乾杯のNUBIAN(笑)
Nubian Blog

みんなマジありがとう!
てか絶対楽しいパーティーになるでしょ~♪

東京からはわざわざJaro帰ってくるし(笑)
京都からは超イケてるGirls TeamのBa Blackわざわざ遊び来てくれるし!
超嬉しいよっ
マジテンション上がるっ!

俺ら主催してる人間が毎回一番楽しんでるもんね~



















今年最後の土曜日!
この日遊ばずして2009年は終われないでしょ
みんな翌日のことは忘れて騒ぎましょっ♪
俺は翌日のことは知りませんっ!笑
前回のようにっ!笑(ごめんなさい)






















主役はお客さんです
一番楽しんだ人が主役じゃん?

とりあえず酒はたっぷり用意しときますっ笑

、、、

あっ!
お前っ!!
お前は参加なっ!(笑)
今目合っただろっ!?
「え~」じゃない!!
楽しみも酒も音楽もプレゼントも全部用意しとくからっ!
なっ!?

(笑)

世間は冷え込んでるけど、だからこそ笑って楽しもうぜっ!
笑って楽しんでれば絶対いいことあるって♪























んじゃみんなで楽しもっ♪






















メリークリスマス・イブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE