Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2009年6月28日日曜日

広島やべーじゃん!

昨日は広島はいいパーティーが3つっ!
「NO TV PARTY ON」
「FREAKIN GROOVE」
「HYPE」
こりゃ全部いくしかないでしょってことで
こいつとALTOって後輩と回ったぜ~

こいつとは扁桃腺男・MIKKA
んで行く前に少し茶をしてたら
「ほいこれ。俺とソンから」ってくれたものは
HIMMYの新作T-SHIRTS!
遅くなったけど誕生日プレゼントだって!
あまりに不意打ちでマジ嬉しかった!!
ありがとう!ソン君、MIKKA!!
さっそく着用して出発っ!笑
んでまずは80KIDZがGUESTのMAPS主催
「NO TV PARTY ON」へ
入るとパンパンっ!
いいね~
知ってる奴らとチェイチェイ喋って、
JAM(KCH & KADO)のPLAYを聴いてたよ
いいPLAYしてたぜっ
そして発見!
MAPSスタッフの1人SANA!
さっそく酔っぱらってたね笑
KCHとKADOとは飲めなかったけど、
人も入って盛り上がってたし、超良かったわ

そして今度はひさびさにKANGOさんのPLAYを
聴きに「ASTRO」へ
入るとちょうどKANGOさんのPLAY中!
いや~やばい
KANGOさん、、、
この人のPLAYはやっぱやばい
ホント思ったのは何かけててもPLAYのGROOVEが
切れないんだよね、しかも当然の様にDJ SKILLが高い
PLAY後に久しぶりに乾杯っ!
そしてたわいもない話から、どんどん深い話へ
俺が今感じてるようにKANGOさんも同じようなことを
シーンやHIPHOPというものに対して感じてた
しかもさらに深く、どうすればいいかも具体的に考えてた
そして話して思ったけど、やっぱこの人ENOUGH RESPECT!
考えてることがマジで熱いし、何より真剣
1時間ほど色んな話が出来てホント良かったし、
KANGOさんはまた是非呼びたいと思う
久々に会えた大先輩は最高にいい先輩でしたっ
DJ PLANETも相変わらずいいPLAYしてたよ
KANGOさんもPLAY聴いてたし、名前覚えてた

ASTROにて1SHOT


そして最後に「HYPE」へ
にこの段階でMIKKAとは気が付いたら
別行動 笑
「HYPE」CREW1周年おめでとー!!
ちょうどGUESTの「DJ CAUJOON」
そして主催のメンバーDJ MICHIとDJ CHANGG
こっちも結構人も入ってて、時間も深かったから
酔っぱらいど高しっ 笑

発見山口県・周南市クルー!

HIKARI&DJ CANA
そういや先週も会ったな


4.14で1SHOT!

北九州を引っ張ってるMC DAZZY
オシャレだし、超いいやつ
SHI-GE、DJ PLANET
いつも癒しの笑顔をくれるグラフィックデザイナー
たけちゃん
今年東京に旅立ちます 涙
同じくなかしま
こいつら2人いなくなるのはさびしいな~

そして完全に泥酔してたDJ MICHI 笑
目が据わってるぞっ!笑


そして頃合い見てCLOSE前に帰宅っ
今回は本当にお客さんとして色んなとこに回ったけど
すげー思ったこと。
「広島上がってきてんなっ!」ってこと!
どの箱も入ってたし、どこいっても同じ奴らじゃなくて
遊んでる奴らも箱によってメンバーがバラバラ。
これは広島のシーンと遊び場が大きくなってきてる証拠!
やばいぜ
キテルゼ広島!
このままみんなで広島もりあげてこー!
来週末はこんどはうちらのPARTY
「Rep Co.」@BORDAR
盛り上げるぜっ!
HOLLA!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE