Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2009年6月27日土曜日

いいきっかけだから




いいきっかけだから書こうと思います。


実は割とよく知ってる知り合いが
最近ガンであることがわかりました。
(このブログやミクシイ等は読んでない人)
まだまだ若い人です。

ステージは1~2で何とか治ることを祈ってます。
この人は自分がガンなのに涙は流しながらも
笑顔で気丈に廻りのことや両親のことを心配してました。

マイケルジャクソンが死にました。ジャムマスタージェイが死にました。アリーヤが死にました。レフトアイが死にました。ジェイ・ディラが死にました。ドーラが死にました。ビギーが死にました。トゥーパックが死にました。ビッグエルが死にました。三沢光晴が死にました。純恋が死にました。忌野狂四郎が死にました。緒形拳が死にました。他にもたくさんいます。

俺、実は最近結構気持ち的に落ちてました。

でも人の死や自分が本当に追い込まれてても
笑顔でいることや自分以外のことを考える姿をみて
「あ~俺なにやってんだろ 何悩んでんだろ」って
思いました。

どんな環境にいようとポジティブにいけるかどうかは
自分次第。わかっててもネガティブに捕らわれることがある。
「でも下向いててもしょうがないじゃん」って
毎回たどり着く答えは同じ。
俺はいつもその繰り返しです。

今回はこういうきっかけで俺は前を向けました。

自分は環境にも、人にも、身体的にも恵まれてる。
そりゃ生きてりゃ色んなことあるよね。
でもどんな状態に陥っても
前向くか下向くか上向くか、全ては自分次第。
そんなことわかってるしそれがなかなか難しいのもわかってる。

でもね、そうやってネガティブに捕らわれるか
開放されるかも自分次第。
俺はやっぱいつも前向いていたい。
生きてるから、元気だから出来ることはいくらでもある。

SEEDA/Blue Birdも結構聴きました。

そう元気な俺らは何でもできる。
だから俺は元気で前を向いて上を向いて走って行きます。
「下向いても暗い、でも上見ればどこまでも空」でしょ。

いいきっかけだから書きました。

付き合ってくれてありがとう。
これからもよろしく。





乙。

2 件のコメント:

  1. 色々と考えさせられました。
    元気な俺らだからこそ突っ走らんとダメですね。
    やる気出てきたッス!!

    返信削除
  2. alto
    ありがとう
    何か当たり前のことだけど
    すごい盲点だったかも、、、
    頑張ろうぜっ

    返信削除

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE