Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2009年5月18日月曜日

4日目ぇ、そして京都へ

マフィンを下から食べてたら上の部分がしいたけに見えてきたSHI-GEです(笑)
いや~ネット環境なくて連続更新が出来ませんでした、、、

3日目の夜、55DSLのパーティーなんだけど、行ったんだけど、、
(代官山UNIT前)
知りたい人は直接俺まで(笑)
Jommyくん色々ありがとですっ

その後NAZUKIと2人でスタバへ
また色々情報交換っ
(スタバにてNAZUKIと 
ここはマイアミかってくらいハデな2人組笑)
んでスタジオ18が近かったんで、Baseheadsリハへお邪魔しに
KEITAは風邪でダウンらしく、他の3人がまったりしてました(笑)
しかしGENはやっぱ頭おかしいわ
NAZUKIがはいてたヒールで遊びはじめ、
最終的には写真には載っけられない姿になってました
(RYO VERSION)
(GEN VERSIONてかお前ら何してんだよ)
こいつ足きれーだなっ 笑

(↓人類の進化 NAZUKIのヒールバージョン)
途中シャケ(DJAlamaki)も登場
ひとしきり大笑いして朝方Nazukiに送ってもらって帰りました。
(渋谷18スタジオにて
NAZUKI,GEN,SHI-GE,AVE,RYO)
===

翌日、コラムの原稿をあげたり夜までお仕事。
友達の家におじゃました後、
Brooklyn Terry(Elite Force) 主宰のパーティーへ遊びに
誘ってくれたPinoくん感謝っす
(青山にあるLOUNGE BAR LAS CHICAS)

完全に日本じゃなかったな~
Lounge Barみたいな箱でやってたんだけど、
大きな ホームパーティーって感じで面白かった。
色々考えさせられました。
(わかりにきーけど、PLAY中の主催者TERRY)
(PARTYの様子)
久々にBobby.Pinoくん.O-Shimaくん.Nao達に会いました

naoは家までチャリで40分かかるそうです(笑)
その距離は飲んだら帰れないだろ( 笑)相変わらずです
(SHI-GE,PINO,O-SHIMA
そういや昔この3人でHOUSE振りやったな~)
(BOBBYと)
Pinoくんとも色々深い話もして、クローズ直前までいて
ホテルに戻り就寝

今回泊まったホテルは洗濯機乾燥機他色々など
マジで長期滞在には抜群にいいホ テルだったす。
広かったし。
さて今日から京都!
明日はWorkshop!
楽しみだっ
(もう実は広島だけど、そこは時間差ってことで 笑
この文章東京~京都の移動中に書いたんです 汗)
1!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE