Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2009年5月18日月曜日

ちょいアクシデント!&京都2 日目

広島から東京4泊、そして京都1泊でWorkshop
なので当然リハ着は用意して行きました


東京を離れる時、荷物が多すぎてイヤなので
もう使わないであろう物や買い物したものを
クソでかいリュックに詰めて宅急便で
広島に一足先に送りました

無事品川から京都へ新幹線に乗り、一息ついて、、、



あれ?





俺リハ用スニーカー、、、






ない!!


そうです!
バタバタしていたため広島行きの荷物に
入れて送ってしまいました、、、
一回も使ってないのに、、、
あんなかさばるものをわざわざ持ってきて
広島東京を一往復して終わり(涙)

さあ焦る俺!!!

スニーカー好きとしてはお気に入りの
スニーカーをレッスンに使うのは絶対ヤダっ! (わがまま)
京都からはスケジュールがタイトな為
買いに行く時間はなし
まさかの裸足レッスンか!?
!!
そうだ!
ここで無理を承知で京都の頼れるあの男
「タイ」に無茶なお願い!
Workshopで京都に呼ばれてるにもかかわらず
「スニーカー買っといて下さい、、、」
俺、やる気疑われるよな~
さすがにダメかと思われたが
「いいっすよ!」
マジかー!なんていい人!!
無事難を経た俺です(自分が悪いのに)

タイからスニーカーを受け取り、レッスン開始
京都での久々のWorkshop!
おかげですげー楽しかったっす
曲は「Dopeman」
みんなも楽しんでくれたみたいっす!
何人か帰っちゃっただけど集合写真!
そして少しスタジオUnionの本校に顔だして

(Studio UNIONにてDJ CAZZと)

いつも遊んでくれるマメンPeroに京都駅まで
(FEELD inc. PERO)
送ってもらいました
泊まってみんなでゆっくりご飯でも行きたかったんだけど、
さすがに一週間広島離れたので広島シックです(笑)
最終で広島へ帰りました

京都のみんな!次はご飯付き合ってねっ
(Studio UNIONにてTAI,PEROと)
無事広島へ帰還しました!
東京のみなさん
京都のみなさん
色々おせわになりました!
マジ感謝っす!
今日からはAsamiとV.I.P新ネタのリハーサルスタート!
がんばりますっ




乙ですっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE