Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012年1月12日木曜日

2012/01/12 札幌 Get On The Bus!!



札幌の超マイメン”みやっち”
俺が超リスペクトしてる仲間の1人。
知ってる人も多いと思うけど、
こいつは”街おこし”っつービッグパーティーを主催してる人間で、
とにかくやべー熱いヤツ。

そんな超Hiphopジャンキーなみやっちが
これまた超マイメンのDai-Hardらと年末に街おこし12周年を記念して、
テーマ曲を作っちゃった!!
こーいうとこが好きなんだよね、なんつーか勢いというか、
バイブスというか、やっちゃえーっつーね。

特別に聴かせてもらったけど、
超ークラシック!
なんかほっとするというか、
暖かいというか、
ずーっと聴かれ続けるだろうなって感じの愛に溢れた曲だった!
これ”街おこし”でかかったらやべーだろうなって思った!

みやっちの想いがこもった曲だなって思った!

これはクラブやHiphop好きな人には機会があったら
是非聴いてみてほしい!絶対共感できるし、
元気もらえるぞー!

リリック載せときます!

みやっち!最高のclassic songだったぜ!
なんかワクワクしちゃう曲だー!

札幌行きたくなっちゃった。。。w

===

街おこし12周年のテーマ~GET ON THE BUS~ 
feat. DAI-HARD ,SHINGO☆西成、DAG FORCE produced by MICHITA

<  DAI-HARD  VERSE >

GET ON THE BUS 今夜も乗り込む
忘れない様ページを折り込む
SCRUMBLE 色んなドラマが交差
KINGもQUEENもJOKERも乗車
全員が思うがまま
踊り続ければいい そのまま
アツくなる車内
ココには誰かが決めたルールなんてもんはない
それぞれの対話 それぞれに体感
"束の間"のあいだ
嫌でも夜が明けりゃ辿り着く停留所
ONE NIGHTオンリーのILLUSION
まるで皆の想い詰め込んだバックパック
まぶた閉じればいつだってFLASH BACK
要は「形じゃねえ」
走り続ける また会う日まで

< SHINGO☆西成 VERSE >

さぁ!行こうかな!いきなりラッピン!
最高なら 西成 ラッキーや!
ぶっ飛んだら このうえない!
もし凹んだら 楽しめばいい…
まずは セイコマ行ってガムを買う!
いつか成功し 腹から笑う!
暮らし貧乏人から いつかクラシック
あのコと飲みたい サッポロ CLASSIC!(生)
YEAH!「調子はどう?」「ええやん!」頭も身体も
もうホット!いつもの仲間と バカな事も
宝物!だからGO!(GO!)
過去と今を詰め込んだバス!
北に集まる 未来走らす!暗闇照らす…まぁ見てな!
めっちゃええ思い出になったハズ!なら!

ココはどこ? SAY! 「街おこ!」
ココはどこ? SAY! 「マチオコ!」
どっからどこまで「街おこ!」
新たなムーヴメント巻き起こす!だから
乗り込めYO! 乗り越えろ!
兄ちゃん 姉ちゃん!ON & ON & ON!
「ココはどこ?」 SAY! 「街おこ!」
POW!POW!声出せ 「街おこ!」 ラパッ!



さぁ everybody, Get on the bus
皆で共に行こう Get on the bus
月に一度このバスに乗って 
つまらない日常に手を振って

さぁ 今すぐに Get on the bus
皆に会いに行こう Get on the bus
ここにいるよー!!っ て今手を振って
笑顔が集まるマチオコつどって


雨の日も、晴れの日も、風の日も 凍てつくような 吹雪の夜も
温かい場所が ここにある ここにくればまた皆と出会える
音に抱かれて 笑顔でチリング 気がついたら もう 皆顔見知り
喜怒哀楽 ある人生の中で 2度と無い出会い繰り返したMy Way
毎年 毎年 増えて行く マイメン トラブルなんか乗り越えて
心配事は ロッカーに詰め込んで 皆で騒ごうぜフロア飛び込んで もし
部屋で一人きりの週末
送るなら迷わずGet on the bus
街おこにくりゃ楽しめるはず
皆の笑顔のせ今発車するバス

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE