Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2011年7月13日水曜日

広島修道大学チャリティーワークショップ

今日やってきました
30人を越える人が来てくれました
始める前に趣旨を説明しました

こうして微々たるお金かもしれないけど、みんなの善意で集まったお金です

ちゃんと持っていって義捐金として預けます
預けたらまた記事にします

これで子供がお菓子買えたりするかもしれないじゃないですか?
同い年くらいの大学生が汗かいてドリンクの一本でも買えるかもしれないじゃないですか?
そう思ったらすごく意味があると思います

しかもみんなダンサー
ダンサーがダンスで集めたお金
ダンサーだから出来た支援のやり方
これはめちゃ意味があって大事だと思います

しかも若い大学生中心にこれを出来たことも意味があったと思います
これで少しでも人のために何かをするということを学んでくれたらと思います

この機会をくれた
Kaori,Kairi,Rinoありがとう!
そして受けに来てくれたみんなも本当にありがとうございました

こうやって形にしていくことが大事だと思います
少しでもこういう活動が拡がっていけばいいなぁ

ダンサーだから出来る支援
俺はみんな社会に堂々と自慢できる活動だと思います
今日参加してくれた人はみんなそう思って欲しい
「ダンサーだからこういう支援したんだよ」って

みんな何かはできるはず
いつもは無理でもできることを

俺も今日みんなからすげーパワーもらったし、やって良かったって思ってます。

この写真はただの集合写真じゃないです
メッセージを伝えたくて撮った写真です

"被災地のみなさん頑張ってください!俺らは心から応援してます。ファイト!"

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE