Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2011年6月8日水曜日

ずっとやりたかったこと(今回はちょっと真面目です)

今の自分にできることの1つで、
なかなか実行に移せなかったけど、
ずっとやりたいと思ってたことがありました。

全国でも色んな所で行われてるし、
一時的なものじゃ意味ないからこのタイミングでやることにしました。

大学生で俺の生徒でもあるKaoriたちが、
普段から日曜日の早い時間にイベントをやったりしてて、
その次回の打ち合わせをしてる最中にこれを実現するタイミングが
今だと気付きました。

このタイミングをくれたKaoriたちには超感謝!!

まだまだ全然力になんてなれてないと思うけど、
こういうことも小さなことの積み重ねだと思うし、
何かできることがあるなら少しでも役に立てたら、、、
俺らみたいなHip Hopperでも何か助けになることができればいいなって!

先日やったPray for Japan-広島からできること-という
チャリティーイベントと、この企画も自分の心の在り方は同じです。

今の自分にできること!
ダンスを踊って助けになるなんて、
俺らにとっては一番いいやり方なんじゃない?

興味があったら是非!
ただダンス踊りたいってだけでも全然OK!!
それが結果誰かを助けることになるからね!!
それって超ハッピーなことじゃんね!!

なので学生ダンサーの力を借りて、
チャリティーワークショップをやることになりました!!



・日程 : 2011/07/12火曜日

・時間帯 : 19:00-20:30

・イベント名 : 東日本大震災チャリティーワークショップ

・場所 : @広島修道大学 体育館 1F

・企画 : by Beat Tips(8/12@Chinatown) & SHI-GE/BatchCoooN!!

・受講料 : 1000円


もちろん中学生以上だったら修道大学の学生じゃなくても受けられます!
高校生も一般の大人も大歓迎っ!


みんなの受講料の1000円は日本赤十字広島支部へ
終了後、責任をもって義援金として寄付します!

そんな感じです!
よろしくっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE