Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2011年3月29日火曜日

緊急開催!Pray for Japan - 広島からできること -2011/04/03





みんなそれぞれ色んな所で、
被災地や被災された人達の支援をしてる。

俺も個人の募金はもちろん、自分のパーティーでも。
支援物資も送りました。

でも広島の俺らみたいな奴らのみんなの力で
もっと大きな支援がしたいと思ってました。

個人のちからは小さくても、
みんなの力が集まれば大きくなる。

普段広島で、思想や方向性の違いでバラバラに動いてる、
俺らダンサー、DJ,MC,シンガーが、
こういう意義のある目的のために1つになる。

力を合わせる。

アーティストはパフォーマンスすることで、
お客さんはいつも通り遊びに来ることで、
支援ができる。

最高の形じゃない?

広島の俺らみたいなやつらの想いを1つにして
届けようよ。
今、助けを必要としてる人たちのために。

本当にたくさんのプレイヤー、団体が賛同してくれました。
何か、感動しました。

出演者はまた追って発表します。
本当にびびるよ、この賛同者のメンツ。
まさにオール広島プレイヤーズです。

想いだけで何もしないより、
実際に動いて本当の支援をしよう。

本当に広島のこの土壌から
自分のライフスタイルに近いところから支援をしたいって人、
絶対来てほしい。
だって来るだけで支援ができるんだよ?
この思想に賛同してくれる人は、みんな主催者。

だから顔出すだけでもいい。
少しの時間しかいられなくてもいい。
途中からでもいい。

子供からエールってことで、
18:00-21:00は未成年の子供たちも、
自分たちのパフォーマンスで想いを表してくれます。
ダンス中心にライブ、DJタイムなど。

21:00-26:00は
今度は大人たちのライブ、DJを中心に
ゲストダンスも出演します。

みんな自分たちが出来る形で精一杯被災地や、
被災された方々にエールを送ります。

そしてそこに遊びに来てくれる人たちは、
遊びに来てくれることでエールが送れます。

いまじゃない?
広島の力を合わせるのは?

「広島からできること」
「俺たち、私たちができること」
「Pray for Japan」




=====



日時:2011年4月3日(日曜日)18:00-26:00
イベントタイトル:「Pray for Japan~広島からできること~」
サブタイトル: 東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント
場所:@Club CHINATOWN (緊急開催)
料金:500円(+1d オーダー)
※入場料は、全額 寄付金とさせて頂きます。
※会場には、別で募金箱も設置致します。



時間: 1部18:00~21:00(DANCE SHOW) /
2部 22:00~2:00(LIVE&CLUB TIME)
出演者:HIROSHIMA ALL PLEYER'S
主催:広島クラブ&ストリートカルチャー基金実行委員会



『広島クラブ&ストリートカルチャー基金実行委員会とは?』
広島のCLUBを中心に活動するアーティストを中心として東日本大震災への基金を目的として活動する団体。戦後最大の震災を受け広島にいる人達で少しでも力になれる事を!!1人1人の力は微量でもその輪を大きくする事によって現地の被災地の方々へ少しでも多くの支援が出来ればと思い発足した団体です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE