Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2011年2月3日木曜日

20110122大阪night crusing!!

Mary j. Bligeのライブ後、
NORE,KEEZEくん,BOOYAN,DJ KAZZOW,俺でご飯
いやーここはかなりアツい話で盛り上がった
基本音楽と考え方の話ばっかりw

結構話し込んで、一旦ホテルへ

AimyとLucciがRieのオーディションで大阪にいたので
遊ぼうと思ってたんだけど、、、断念w

MC MoggyyとYuco/Delayらが連絡くれて、
まずはYucoが練習してるというFresh Dance studioへ



ここはHONGOU,TAKENOくんらが最近オープンさせたスタジオ
いいね~男だね~
YUCOと練習してたのは、KYOKO(GALLAGER)とYOOKO(LOUS)
2人とも久々に会いました

そうこうしてたらOKMC登場!!


やばい!やっと会えたw
後でみんなと合流するってことで、俺はMOGGYYと合流


この日はMoggyyがずっと一緒に大阪のクラブを案内してくれました
てか退院してから初!元気そうだったー 一安心

まずはアンモナへ
ここで初対面五十嵐氏と合流
フロアで踊ってると、大阪でSHOWやる時必ず見に来てくれる
男の子達と偶然遭遇っ 一緒にフロアで遊んでいきなり汗だくw

んで今度はPUREに移動ー
すげー人っ!!!

毎週こんな感じって動けないでしょこれは

大阪のDJ MINAMIくんともリンク!間違いないプレイでした

ここでこのパーティー主催のHIRO氏とも対面
意外なポイントで意気投合して面白かった

色んな人と乾杯して、みんなアンモナにくるってんで、戻って
YUI(bablack)と合流っ 何気に語りモードにw
んでたまたま帰ってきてた下拓とも乾杯っ
んで下拓の後輩DJ TAKEともリンク&乾杯
そうこうしてたらFRESH DANCE STUDIOにいた面々も到着
乾杯っ!wはいこの辺で完全できあがってます
YUCO,KYOKO,YOOKO,OKMCらと乾杯して、下拓やTAKEともだいぶ語ったなあ
すげー楽しかった♪


何よりずっと一緒に遊んでくれて、色んな人を紹介してくれたMOGGYYに
マジで感謝っ!この恩は必ず返すぜ
そしてリハで忙しいのにYUCOも色々ケアしてくれて超感謝!

結局クローズまでいてホテルに帰りました
改めて大阪も友達増えたなーと実感

翌日は少しVENOMの店VIPに顔出して、広島に帰りました


VenomのAIのやってるジュエリーアイテム♪

家帰ろうと思ったんだけど、HDC主催のコンテストLIGHT UPへw

ここでもみんなに会って、ちょっと悲しいこともあったけど、
岡山のCHINAの生徒たちのも会えたし、広島のみんなの顔も見れたし、
やっぱ行って良かった!

んでようやく帰宅
ハードだったけど、たくさんの人に会えて、パワーと優しさいっぱい
もらいました

これまた遅レポになったけど、いい大阪滞在でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE