Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2011年1月26日水曜日

MARY J BLIGE大阪公演20110123

行ってきたー!

もう情報ゲットした瞬間から手配に動いてました

だって絶対行きたかったアーティストの1人

ゆっくり見たかったので2階の指定席をゲット
が、スケジュール的に当日ギリギリまで行けるかわからなかった

けど、何とかギリッギリで間に合った!

ライブは
もうマジで
やばすぎた

公演中、3回くらい涙出た

終始鳥肌立ちっぱなし

バックバンドは全て黒人


ただ、ダンサー付いてたけど、使い方ダメだったし大したことなかったわ(笑)


だけどメアリーはハンパじゃなかった!

約20曲約2時間
最初から最後まで本当にフルアウトでだれることがなかった
あんだけ歌い上げて最後まで落ちないってすごい

トークなんてほとんどない
あっても盛り上げるための煽りだけ

昔の曲から今の曲、新曲、名曲まで超満足なトラックリスト!しかも展開も超ーテンション上がるもっていき方!

途中何度もテンションあがりすぎて席立ってノッちゃった(笑)

もちろんメアリーなので、ソウルやブルース的なものも多くて、そういう曲やってる時が一番やばかった

なんつーか、
魂が伝わるっつーか、
ハートが本当にこっちの心まて伝わる

もちろん歌は超やばい

だけど何より俺がやられたのはハート

この人一曲一曲本当に心からそう思って歌ってるんだっていうのが超伝わる

メアリーは絶対歌うために生まれてきた人

それを体現し続けてる人だって思った

あらためて何かパフォーマンスするのに一番大切なのは'ハート'だって教えてもらった

マジ30年以上生きてきて今までいっちばんヤバいライブでした!

本当に行ってよかった
これ行ったことない人絶対行った方がいい
徳島からもKEEZEくん、BOOYANも来てた!間違いないね!この二人はさすがにわかってます

俺20000払ってもいいわ

ツアーTシャツも一緒に行ったNOREと買いました(笑)

んでツアータイトル見たら(終わってから知りました)Music Save My Life

マジで納得!
圧巻というかその通りというかそれしかないって、タイトルを知った時に思った

タイトルを体現できてるライブってすごい

しばらく放心状態でした

これを日本で見れるなんて信じられない幸せ

最高のライブでした!


そして夜は、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE