Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2010年11月17日水曜日

Keitaのブログから抜粋!

こんなダンスやってて意味あることってないかもって
思わされるほど、エネルギー有り余ってるダンサー達には
是非参加して欲しい内容です

自分たちのダンスで誰かの心を動かせたら、、、
それって最高だと思わない??

以下コピペです。
===
突然ですが色んな方にメールさせていただいてる内容をブログにもアップさせてもらいます!!
ちょっと長いけど呼んでくれたら嬉しいぜっ!!

皆さんお疲れ様です。

お久しぶりな方もいらっしゃいますでしょうが如何お過ごしでしょうか?
っといきなり堅苦しくなりましたが…(笑)

実はお誘いというか、お願いにも当たるかも知れませんが、今回このメールをさせて頂いています。

今年もあっという間に終盤戦に差し掛かっていますが来月はもう12月。
12月と言えばやはり“クリスマス”や“大晦日”など、ワクワクするイベントが目白押しだと思います。

自分達も今まで楽しい思い出が一杯ですしっ!!

少々、話が前後してしまうのですが昨年の12月に“病気”と闘っている子供達をイキイキと楽しませ応援したいという企画をたてました。
しかし、去年の年末といえば皆さんもご存知の通り“インフルエンザ”が大流行していた事が、病院等の意向もあり結局振り出しとなってしまいました。

只今12月に向け、各地病院や施設等とお話を進めさせて頂いているのですが、ほぼいけるのではないかという所まで差し掛かっております。

そもそもなんでこういった事を企画したかと言うと、病院や施設はもちろん、12月を楽しむ様なイベントを看護士や施設の方々が試行錯誤し催しています。
普段変わらない病室や施設内での楽しみが少ないみんなは、“そんな日”を本当に心待ちにしてる様で、そこで何か出来る事はないかと。

音楽やダンスって凄い“エネルギー”と“可能性”を秘めていると思うんです。

そんな力を集結してダンサーから子供達へ楽しめるような、大喜びするような“クリスマスプレゼント”的な何か出来たらと考えました。

これはチャリティーやボランティアというものではなく、「出来るのではないか?」というシンプルな思いにもとずいて「やりたいからやる」。
それだけから始まります。

ご理解頂いた上で多くのダンサーに賛同して頂ければと切に願いましてこのメールをさせて頂いてます。

どういった事をするのかと言いますと、まだ病院・施設等決定はしておりませんが全国で“5都市”を予定しており、事前にダンサー達で撮影し映像を作り決定した各地病院・施設の子供達に送らせて頂きます。(都内)
そのDVDが各地の子供達に届いてから実際に訪問することを楽しみにしてもらえたら、という願いも込めています。

そこで具体的にどんな映像を撮るかというと、子供達が見てすぐ真似できたり、沢山のダンサーで人文字的なものを作ってみたり…と実際、現段階では考え中なのが本当の所です。(アイディア募集中です!)
とにかく伝わり易く楽しんでもらえることを念頭において考えています。

年齢性別問わずトップダンサーから生徒さんまで、1000人近いダンサーが集まって出来たら良いなと思います!!

そしてかなりの大人数なので、音も出しも有りゲリラ的には難しい所、今回この趣旨に賛同して頂いた森ビルさんが六本木ヒルズアリーナを無償で提供して頂ける運びとなりました。

また私事ではありますが、現在ステージをともいさせて頂いている“DREAMS COME TRUE”さんがこの企画に対し強力なサポートをとして楽曲の許可を頂きました。

以下、現在決まっている詳細になります。

日時:2010年11月26日(金)
   午前11時よりリハーサル含め1時間程度

場所:六本木ヒルズアリーナ
DREAMS COME TRUE「サンタと天使が笑う夜」使用の1~2分程度の映像撮影

衣装:サンタ or トナカイ
※サンタの衣装やトナカイのかぶり物等でちびっ子達に分かり易く楽しんでもらえる様なものでお願いしたいです!

という感じではありますが、是非みんなのエネルギーを撮影させて下さい。

その映像をまず各地病院・施設の“ちびっ子”に届け、イキイキさせて下さい!!
普段の活動とは違うかも知れません。

しかし、ダンサーのみんなの力が医学では生めない何かを作れたら…医学では治らないものももしかしたら…って夢を見ます!!!

どうか沢山の人の参加を募れる様このメールを転送して頂けたら本当に嬉しいです!!

Blogやmixi、FaceBookなど色んなもので貼付けて呼びかけて頂けたら幸いです。

これを大袈裟になってしまうかも知れませんが、日本中のダンサーと共に出来ればとも考えています。

長文にお付き合い頂きありがとうございました!

詳細等は随時メールや私達のサイトとブログにてアップしていきます!
サイト
http://www.dctgarden.com/dance/index.html
ブログhttp://ameblo.jp/doridance
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE