Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2010年8月26日木曜日

KEITA,GENらの超オススメっ

以下KEITA日記からコピペっ!
俺も興味有るけどさすがに無理なので是非是非っ
こっち系はできると助かるし、幅ひろがるしっ
独特の達成感はやみつき間違いなしですっ!

===

はいどうも!!
さてさて、どんどん先に向かいますよ~!!
俺らがひょんなタイミングからトリッキンなる物に挑戦してたのは前にも話していたけど俺はそれを日本でもどうしても続けたい&ライブでやりたい、って言う超自己中なアイディアを思いつき(笑)
かなり無理矢理な状況を無視しまくって何と日本に来日する事が実現したとさ!!
それを強引にリハーサルに食い込ませ、んでどうせだったらみんなもこの機会にやってみたらいいじゃんっ、って事で一般のwsも開催してみましょうって言う事で!!

やっちゃいますよ!!

俺もゲンも0からのスタートで(俺に至ってはマイナスからのスタートだったかもね 笑)ビックリする程上達しました!!
って詳細やら何やら書こうと思ったらすでにLAにいる俺の心の癒し(笑)WE ARE HEROSのMAMIに先を越されてました(ありがとう)!!

って事でこれは世界中で凄い事になる予感するぜっ!!
以下MAMI日記引用
↓↓
・・・ってことで今日もあと何時間か後にはGYMへ行ってきます。
何のGYMかって?
そりゃTRICKING?って言われてるって最近知ったんだけど
マーシャルアーツとかジムナスティックなやつ専門のGYMですよぃ。
うちのチーム(We are heroes)メイトのフリップ担当ALIとNICHELLEが
通っているwhite lotusというジムがあって、
なんだか一度興味本位で行ってみた所楽しくなっちゃって。
KEITAくんやGENくん誘って行ってみたらいつの間にか
2人の方がくっそ上達してて。

今年の夏の青春はそこにあるんだけども。。。
そこのコーチが、来日します。

さすがKEITAくんGENくん!
巻き起こす旋風が違います!!!!!
有言実行。
かっこいいじょーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

以下、genくんの日記より引用させてもらいましたー!!!
興味ある人は是非!!!!!!
楽しいし、体も鍛えられるし!
チャレンジして損は無い!!!!!!!
↓ ↓  ↓ ↓
USA TRICKERSのパフォーマーである
デニスと彼を育て上げたコーチのヘクターが来日します。
アクロバット専門のスタジオでの
少人数一ヶ月集中講座をがあります。
習得には個人差はあると思いますが、
週二回を4週間続ける事で、
確実に成長できると思います。

デニスのデモンストレーションと
日本語も話せるヘクターコーチの
的確なティーチングで
とても分かりやすく行われる
二人体制でのこのワークショップは
キッズから大人、上級者、初心者を問わず
各能力に応じたレッスンを
行なう事が出来るので心配ないと思います。

コースは基本的には2コースで、
内容は同じです。
月・水クラス
火・金クラス
9/1からの一ヶ月集中講座
時間は13時30分~15時30分

場所や金額など詳細を知りたい方は
tricking.ws@gmail.com
メッセージください。

各クラスとも定員12名と
数少ないのでなるはやで!
hector曰く9月のコースはもうほぼ満員みたいで、
10月にも同じコースがあるみたい?って聞いたんだけど。。。
ちょっとそこらへんわかんないけど、そんなかんじで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE