Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2010年8月30日月曜日

これまた先週の話

東京の短期滞在
火曜の夜はHarlem&27へ

GEN/BaseHeadsがわざわざ会いに出てきてくれました
さすが腐れ縁(笑)

ちょうど大阪のDJ Liccaちゃんも東京に仕事で来てて、
合流してクラブ一緒に回りました
いきなり迷子になってたけど(>_<)





















んでHarlemではDJ KANGOさんが
ゲストを取ってくれて、マジ感謝ッス
必ずまた広島に呼びますっ!!

入ったらとりあえず人捜し
というかHarlem来るの久しぶりだな~
やっぱいいハコだ♪

大体の人に会えました

DJ KANGOさん
JOMMYくん
DABOさん
GEN
後はダンサーの若い子サウス
ちなみに円山町では
MASAKO&ACO(SHORTY)にも偶然会いました(笑)








































































































たちまちショットで乾杯っ

しばらくして27へ移動~♪





































DJ NOBU
SIMON
またまたDABOさん
んでリリカルサンクスNAOTO
S.O.D.ショータロー
DJ SACHIHO
DJ SAKUMAにも
会いましたっ

しばらくヨタバナシして、LICCAちゃんともバイバイ

ホテルに戻ろうと歩いていると
なにやらダンサーらしき集団、、、
なんとも懐かしい顔が勢揃いっ!!
テンション上がったなー

元チームメイトKATSU
K-SKE
SHOGO
SOくん
ACHI
SHOWHEY
YOU
KIN
AKIなどなど超懐かしいみんな~
































EGGMANでバトルのイベントがあったみたい
結構個人的にホント懐かしいメンツなので
割とみんなと話ました(>_<)
みんな相変わらずだな~
ウケるっす

んでホテルへ帰りました~
ホントたくさんの人に会えて嬉しかったし、楽しかった♪

いい東京・渋谷の夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE