Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2010年8月6日金曜日

65年前の今日、広島に原爆が落ちたんだ













65年前の今日は広島に原爆が落ちた日













俺らのおじいちゃんおばあちゃん世代、そして両親の世代が焼け野原だった広島を今ここまで復興させた

今の俺らは亡くなったたくさんの人達、頑張ったたくさんの人達のおかげでこうして平和な国で生活できている

今の俺らは戦争を知らない

でも俺らみたいな若い人間がこういうことに意識を持ち、亡くなったたくさんの人達に祈りを捧げ、この悲劇が二度と繰り返されないよう祈ることにすごく意味があると思う

安易に戦争反対とは言えない
争いはなくならないとは思うけど、たくさんの罪のない人達を巻き込む戦争というものには絶対に反対、むしろ戦争だけは許せない

あんな悲劇を繰り返す真似はさせられない

そのために祈るし、何かあれば力の限り動きます













先日LAのDJ FELLI FELが原爆資料館に言った時に、かなりシリアスに「F××ckin' USA」と言っていたそうです。DJ KASTONEが来た時もすげーシリアスになってた。東京の仲間が来た時もできる限り連れて行きます

こういう機会にこういうことを考えるようにしたい
俺らみたいな奴らがそういう風にする事が大事だと思う

今年も早朝から式典に参加し、関連行事を務めています
折り鶴も折ってお供えしました












毎年この時期になると思います

今のこの日常に感謝し、自分より若い人達にこのことをしっかり伝えていきたいと思います

1945.8.6.から2010.8.6.へ

今も時間はつながっています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE