Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2010年6月28日月曜日

















Venom×BatchCoooN!!全日程終了
ホントに楽しかった

思えば、初めて俺がVenomのshowを見たのは
渋谷のOn Airだったかな~?まだ俺がBaseHeadsやPrimetimeとかと
一緒にShowし始める前位昔の話
その時控え室で一言だけ挨拶したのを覚えてる

それから6、7年空いて、今度は去年の渋谷atomであったSessionで
ユニットは別だったけど、俺がKEITA,GEN,SHI-GE,ELLY,FAL,NAOTOチームで
参加した時、NAOMIちゃんが、NAZUKI,NANAKO,MASAKO,NAMI.J,NAOMI,AKOチームで
参加してて、その時にちゃんと話したな~

そのちょい後、NAZUKI&NAOMIでうちのパーティー,レプコに出てもらって、
随分仲良くなって何の気なしに「一緒にSHOWやろうよっ」って話しになった
それからの展開は早かったな~w

まずはリハーサル
何せ広島-大坂間っていうとわりと遠いし、6人とも忙しい上に
NAOMIちゃんは東京

しかしなんとかなるでしょ!wということで大坂2日間、広島2日間の
リハーサルで一発目の広島Rep Co.に出演!!
何とかなりましたw

そこから大坂Venom Ill Lounge,京都Union,枚方U Got It Galと計4本のShow!

リハーサル、本番結構全部楽しかったなぁ 
何より全員ほぼ同じ世代っていうのが意気投合した大きな要因かな~ 
あとはみんなクラブ好きでHiphop好きってとこw
良い仲間がまた出来たことがすげー幸せです

改めて、
NAOMI,
AI,
MAYU,
MIKKA,
MORI,
本当にありがとう!!最高のメンバーでした

















NAOMIちゃん
もうとにかく天然でチャーミング
抜けてるとこもいっぱいあったけど、なんかキャラで許される感じが
癒されましたw でも踊りは黒くてかっこいいっていうこのギャップもグー
基本的に俺らとのパイプ役をやってくれました
そして何よりNAOMIちゃんの性格すげー好きです

AI
このメンバーの中の唯一同い年
とりあえずNAOMIちゃんと空気感が似てて、しかも一番ぶっ飛んでるかな~
でも踊りにもそれが出てて良い感じに映えるのが良かった
最初に俺が大坂にミーティングに行った時、何時間も俺に付き合ってくれて
一緒に飲んだ時もかなり盛り上がったw
一番笑わせてくれるのがAIだったな ノリの良さはマジパないw

MAYU
俺と性格似てるかもな~と思ったのがMAYUかな
とにかくテキパキテキパキしっかりしてて、基本的にVenomとBatchcoooN!!の方針は
俺とMAYUで決めてたかな~
いつも忙しそうにしてて、スケジュール詰めちゃうとことかも似てるかもw
踊りもガッツリ行く感じで男勝りなとこも性格出てるわ



Venomはチーム結成12年!見てるとわかるけど、
ホントうまいこと成り立ってるチームなんだろうなって思ったよ


















んで今回、初の試みと俺の中で広島への今後の可能性という意味でも、
この企画は多少はじめにロスが出てもやった方がいいという思いから、
MIKKAとMORIには多少負担をかけてしまった。それでも快く
「やろうよっ!」って言ってくれて、ガッツリVenomとも仲良くなって本当に良かった

MORI
俺を語るのにこいつの存在は不可欠だな ほぼもう14年?位の付き合い
最初に組んだチームのメンバーでもあったし、今も同じチームってw
性格全然ちがうけど、Hiphopを愛してるところがビビるくらい共感できる
俺の無茶をいつも聞いてくれるミスター温和
唯一と言える相方かもな~
最後まできっと俺に付き合ってくれるだろうw 意外と理論派 踊りは野性派だけど

MIKKA
なんだかんだでこいつとももう12年?とかになるかな~
昔から変わらないけど、なんだか掴み所のない奴なんだけど、
基本ベースは俺と同じな気がする
県外で名前が知れてるのは俺とこいつなんだと思う
メジャーの仕事もばっちりやって、とにかく感性がすばらしい
ノリもいいし、一緒に遊んでるとおもろい あと伝説が多いw
BatchCoooN!!やろうと思ったのもこいつがいたからかも



本当にこの6人はいいメンバーだった
みんな「またやりたいねっ」って言うってことはそういうことだと思う
おかげで人間関係がまた広がったし、友達も増えた
一番はVenom/NAOMI,AI,MAYUという良い仲間が増えた
これは本当に幸せなこと

マジで恥ずかしいのでこの辺で終わりっ!w
なかなか面と向かっては言えないので日記という形で伝わればいいかな
















Love for my people!!




さて、止まってはいられない!
まだまだやること腐る程あるので今日からまた頑張るぞっ!

Holla!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE