Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2010年5月10日月曜日

今日は

東京で劇団EXILEの公演「DANCE EARTH」を品川ステラボールで見てきました

EXILEのHIROさんがLDHという芸能会社とEXPGというダンスカンパニーをやっていて、俺も1年くらい前から本社契約のスペシャルカリキュラムのインストラクターをやらせてもらってます

その縁もあって見に行きました

この舞台はUSAMIくんが世界を旅した記録を舞台化したものなんだけど、MATSUさん、NAOTO,NAOKI,NESMITH,MIHO BROWN,ELLY,FALなんかも出てて、馴染みのある香子がよくしてくれて招待でいかせてもらいました

感想は

とりあえず

劇中3、4回泣いてしまいました(笑)

とりあえず
ダンスやってる人には
みてほしいかも

ダンス的な内容もさることながら、ストーリー部分はかなり胸に刺さるし、すげー色々考えさせられた

うんうん

演出も、自分の発表会が近いのでいいタイミングで久々に舞台見れたなと思い、そういう目線でも参考になりました

ダンスをするってこと
改めて自分に問う機会をもらった感じ

頑張ろうって
思わされました

同じ回でSTEZOさんとNANA/OH!GIRLにも会った

終わって面会で
久しぶりにNAOTO,NAOKI,ELLYとFALにも会い、色々喋りました

そして一番話し込んだのがMIHOさん
俺やっぱこの人大好きだわ

時間が足りないくらい色々話をして、改めてMIHOさんの人柄と考え方にやられました
大きな怪我をものともせず、ステージで踊ってる姿は素晴らしかった

そしていつも東京にいた時と同じように接してくれることにも感謝してます

まだまだこの舞台はやっているので、ダンスやってる人は是非是非見に行ってもらいたいっす
きっと泣くと思います(笑)俺が泣きすぎなことは置いといたとしても(笑)

そして人が頑張ってる姿というのはやはり美しく、胸を打つと、こういうのを見るたび思う

DANCE EARTH出演のみなさん最終日までまだ長いですが、頑張ってください!

いい公演でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE