Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2010年1月1日金曜日

レプコレポ①

「もう最高」の一言につきます!
マジみんなほんと来てくれてありがとう!
そして出演者のみんなお疲れさまでした!
ありがとう!!



さてさて
まずはDJ Licca&DJ Junと合流して、
RyoとKatsuの待つお好み焼屋へ














俺も初めて行ったんだけど、
広島焼でも大阪焼でもない
「府中焼」
パリパリでうまい
みんなで腹ごしらえして、リハーサルへ

さてオープンっ!
DJ Yuko!DJ MoriのPlayから、

























まずは1発目ゲストDJ Kch from JAMが
うまいことフロアをあっためてくれてました!
















急遽お願いしたHostMC & SideMC High 5のChakaも
すげーいい仕事してくれてます















とりあえず俺は出たり入ったりスナップ撮ったり、
Showの準備したりで
本番前までバタバタっ 汗
でも本番始まる頃にはパンパンっ!
酸素薄いー

Girls SP Session!!
Ike,Hanaco,C-Miho,シオレナ













とりあえずみんな個性強すぎ 笑
おもしろかったわ

んで俺らBoyz SP Session
衣装はオールFunny's提供!!
やべー














Ryo,Shi-ge,Mikka,Katsu,Y-sk,Yu-ki
いや~盛り上がったな~
でも俺マジ悔しいけど、全然いい踊りできませんでした、、、
ぐぅ



それはさておき即コウ着替えて、フロアのみんなに会いに!!
いや~もう最高だねっ!!
京都からGirls Team "Ba Black"
徳島から"Keezy"
東京から即駆けつけてくれた"Jaro"
山口県からは宇部勢、周南勢も多数来てくれたし、
福山からはHirao,Masakiたち尾道や岩国からも他たくさん!
広島勢は、
HDCのNORE,MOGG,SHINGO,MARIMOたちが、
SPORTのUME,MOMOたちが、
KDSのKIYOたちも、
DJ MICTHも、
MC陣はTee,Gacky,Sonic Rick,Psycho Blow,Royal Crown
他にも来てくれてたし、
Shop関係も、
M.Fukuma,Hybrids,Maps,Walkin Store,Two Face
などみんな来てくれて、Rampage Crewも来てくれてました
もう書ききれないくらい男の子も女の子も来てくれてて、
やべー超うれしかった!!元DJのスパヒロ、タクロウ達も
来てくれてしかもばっちり酔っぱらってくれてました 笑
(スナップは一番最後に↓)

そしてそして今回はFunny'sのビッグサポート
&オープン記念っ!
TC,EZマジでマジでありがとう!!
みんなプレゼントのキーホルダーはゲットしたかな?












まあ片っ端から乾杯です!!
騒ぎつつ、ゲスト2発目from大阪
DJ Licca!!
















あの手この手で客を盛り上げ、
衣装もFunny'sからの超男泣かせの衣装で、
ばっちり盛り上げてくれました!
Yeah!
てか芸能人かっつーくらい写メ撮られてた 笑

そっからまだまだ帰らさないぞとばかりに
DJ Jun from岡山が初レプコながらばっちりRock!!














マジいい仕事してました

てか気が付いたらHigh 5のメンバー入れ替わり立ち替わりで
Side MCに入ってくれて、すげー盛り上げてくれました!
Chaka,T-Mo,Deamマジ感謝!!最高です

さて俺も相当酔ってきてます! 笑

そして締めはDJ Planet!












俺気が付いたらSide MCしてます!笑
まったくお客さんは帰らないので、
やはりというか、予定で通り延長~!!
はじめは9時までとか言ってたけど、
さすがにCreamの人たち苦笑いっ!!笑
てかうちらもそりゃキツイっつーの
結局6時過ぎてもまだやってたねー ウケる笑

でも今回は無事生き残りました
最後はマイクで一言みんなにお礼を言わせてもらい、
最高のまま終わりました!!

ホントもう言うことないっす
最高過ぎた、、、楽しすぎ
下ろしたてのスニーカーが汚れてもなんのそのw

ではSnap!!
めちゃめちゃあるんでよろしくっ!!
色んな所から拝借してますっ(笑)
許してねっ!!




















































その2へ続くっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE