Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2009年12月22日火曜日

感慨深い

自分を振り返ってみる
10代の広島時代、
SHI-GE,MOGGともう一人で始めた
「Ice Cream」
しばらくして、俺とMOGGだけになった

俺の上京をきっかけに
MOGG,MIKKA,NORE,GONの4人で
「Hoopla」結成
俺も広島にいる時はHooplaのメンバーとして
活動してた
MOGG,MIKKA,NORE,GON,SHI-GEの
「Hoopla」

東京では最初に組んだメンバー
SHI-GE,A-KI,RUMIの
「Triple Nuts」
すぐやらなくなっちゃったけど

そこから、SHI-GE,A-KI,GEN,KUREの4人組
「Warp Loop」で本格的に活動を開始
ある程度まで成り上がり、メンバーも途中KUREが抜け、
SHI-GE,A-KI,GEN,DAISUKE,KATSUSHIとなり、
最終的にはSHI-GE,GEN,DAISUKE,KATSUSHIの4人になった
特に理由もなくチーム活動を停止
まあ個々が忙しくなったからかな?

しばらく時間が空き、広島では
TAKUO,SHINGOが加わり、Hooplaは7人に
東京では、TAKEO,CHITO,SHI-GE,KENTOで結成した
「Speed Star」
その後、SHI-GE,KATSUを中心として色んな奴が
出たり入ったりの
「Ultimate Circle」でブレイキンなんかもやりつつ

極バカユニット「The Circlyn」なんかもやってた
GEORGE,YU-KI,RYO,GEN,KEITA,SHI-GE,KATSUのメンバー
そういやHarlemのステージで大根切ったな~(笑)

その内東京では俺は個人で色んな奴とshowの機会が増え、
東京最後までは正式にチーム所属はしなかったな~
とりあえずBase Heads,Prime Time,Yo-Sin,Nob,Shige,
Nazuki,Yuka,Lina,Miho Brown,Oh Girl,Pinoくんとか
ここら辺との絡みが異様に多かった気がする

バトルのイベントにもよく呼ばれたな~
Krumpのバトルイベントに俺だけKrumperじゃないのに
呼ばれたりしたこともあったな~(笑)
バトルは昔から好きだったし、当時は負ける気しなかったな~
出まくってたわ
今はそうでもないけど
あんまり興味なくなっちゃった

そんなこんなで広島に戻り、
一旦辞めたダンスを再開
再会と同時にHooplaを脱退して、
SHI-GE,ASAMIで「V.I.P.」結成

そんな中、SHI-GE,MIKKA,ASAMI,NON,RIEで
「Wow!!!!!」もやった
メンバーも途中TAKUO入ったな

この2つのチームも色んな事情で活動を停止

そしてようやく自分の最後の巣となりそうな
「BatchCooooN!!」を結成
SHI-GE,MIKKA,MOGG,TAKUO
そんな中、またしても去ってしまう奴がいる

やっぱりいつもそうだけど、
スゲー切ない
自分のチームとは自分の体
だと俺はいつも思ってる
だから誰かが去るのはとても心が痛くなる
すげーさみしい

TAKUO
もう今のBatchCooooN!!メンバーで踊るのは
俺の人生で2度とないんだろうなと思う

お前が自分で選んだんだから
しょうがねーよな

でも全てきれいに片付いたら
また帰って来い
そう思ってるのは俺だけじゃないと思う

だから今日のステージは目一杯楽しもう
いい思い出になるように
また一緒にやる時に
「こんなことあったよな~!!」
っていいながら笑いあえるように

Right!?

出会いと別れ
俺は出来れば全てをポジティブにとらえたい

BatchCooooN!!もこれをきっかけに
また新しい形に前進できるようになった
こういうことがなかったら、この前進はなかった
年明けにはみんなに発表できるかな?
これはすげーポジティブな一歩だぜ

人は繋がって生きてる
俺も色んな奴と繋がることで生きていられる
だから色んなことがあるよな
でもそれも全て人生

喜怒哀楽

全てが人生

Ay!!

今日もステージも何かの終わりで、
何かの始まりかもね

長くなっちゃった(笑)
ということで今日も頑張ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE