Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2009年12月16日水曜日

先週金曜日 東京

東京で仕事があり、金曜日東京にいたんですが、
時間空いたんで誰かに会いたいと思い、
L&Jに電話してみる

いきなりの飯の誘いに、制作活動中にもかかわらず
快く誘いに乗ってくれました♪
ホントにいい奴っす

んで前にうまいラーメン屋に連れてってもらった時に
「やばい定食屋がある」
と言っていたことを思い出し、
そこに連れてってもらう

入るとどうやらL&Jの知り合いらしき人2人と遭遇
でも何となく見たことあるな~と思いながら、
俺も普通に会話
最近の東京のクラブ事情とか裏話とかおもろい話ができて
初対面なのに結構盛り上がる

とりあえずオススメのメニューを頼んでみました
「シャケバター定食」













!!!
マジうめー

あっという間に完食っ
がらにもなくビールとかもみんなで飲んだり

2人は先に帰っちゃったんだけど、
俺とL&Jの酒代おごってくれました
「さっきの2人って、、、」とL&Jに聞くと
ZEEBRAさんとAKTIONさんのマネージャーの
ヒロシ君とゆうすけ君でした 笑
喋ったことなかったのにごっさんですっ!
しかもすげーおもろい話出来たし
「SHI-GE,L&J,ヒロシくん、ゆうすけくん」













その後はL&Jとしばらく色々語り、
来年もがっつり絡めたらいいね~
という話してたら、店のおっちゃんに
「もう帰れ」言われたので帰りました 笑
「八竹亭」













L&Jありがとう!
おもしろかったし、飯超うまかった

んで今度は誰捕まえようかと思い、
そういやこの日は広島MIKKAとBASEHEADSのRYOが
今月のレプコの振り写しリハーサルするはずだから
連絡っ

まあとりあえずMIKKAの第一声は
「何で東京いんの?」でした 笑
んでRYOも強引に呼び出し、喫茶店で1時間ほどだべり、
2人はリハーサルに向かいました
「MIKKA&RYO」













RYOは「お前も来いャ」言ってたけど、
MIKKAに任せた 笑
立川は遠いわ 笑

ホテルに帰ろうとセンター街歩いてたら、
ERIに遭遇っ
こいつも何気に長い付き合い
「SHI-GEさん!?」
目があった瞬間に飛びついてきました 笑
久しぶりなのにこういうリアクションしてくれると
単純に嬉しい
こいつもなかなかいいダンサーです
「一番右がERI」













んでちょろっと話して帰りました

いや~ほんの3時間ほどだったけど、
以外に色んな奴に会えて楽しかった
みんなありがとうっ

そして翌日はワークショップのため大阪へ移動っ!
(続)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE