Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2009年9月28日月曜日

♪うべべい うべべい うべべい

とりあえずレプコのレポートはゆっくり書きます
色んな事がようやく一段落したSHI-GEです

うぇい

とりあえず、レポートしたいことが溜まりに溜まっているので
まずは宇部レポートっ!!

レプコの翌日Nazuki&Naomi、
前日出演してくれたスキニッカ、
んでDJ Z-Koに会いに俺,DJ MORI,マサの3人で
山口県宇部に遊びに行きましたっ

「DJ MORI,SHI-GE,DJ Z-KO,マサ」













ちなみにこの日DJ JUNYA,SWAY,DJ LICCAは
PLANET宅で焼肉パーティー!!













DJ LICCA Blogから拝借
超参戦したかったっ!超迷いましたが、、、
でも宇部もやべーからっ!

U-KIやZ-KO始め、俺ら勝手に遊びに行ったのに
すげーよくしてくれて、酒もおごってくれるし、
色々してくれて超感謝っ!
結構久しぶりに行ったんだけど、
色んな若い子が声かけてくれてすげー嬉しかったし。

「NAZUKI&NAOMI,U-KI,SHI-GE,DJ YUKO,DJ MORI,マサ」













ちなみに久しぶりにshowcaseを座って最前列で見たんだけど、
連ちゃんでもNazuki&Naomiもスキニッカも超頑張ってましたっ!
Z-KOのPlayもYUKOのPlayもばっちり聴けたし!
一緒に行った2人が翌日早かったんで、
少し早めにおいとましましたが、やっぱり行ってよかったわ~。

「DJ Z-KO on the set!!」













とりあえず宇部はショットが原液
&長いグラスで絶え間なく出てきますっ笑
俺は運転あるから逃げまくってたけど

「その犠牲者スキニッカのSHUHEY」
前の日の俺を見てるようだ 笑













そんな感じの宇部でしたっ
そして!!
ちなみにこの黒人の男の子超~かわいいですっ!
マジやべーっつってみんなで食いつきまくりましたっ













ずるいわー



最後はちゃんとDJ MORIとマサの2人を送って帰りましたっ

U-KI,DJ Z-KO始め宇部のみなさんありがとうございましたっ!

いぇい
まだまだレポートは続きますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE