Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2009年9月13日日曜日

昨日は、

Hiphop9周年に遊びに行った~
とりあえずPsycho Blowの2人、
マジでおめでとうございます!
9年ってパねーと思うっす

そしていつも招待してくれてあざーす!

そして何よりパなかったのが
GuestのYou The Rock!!













正直最近はファッションアイコンとしてしか
見てなかったんだけど、、、
イヤLiveまじパなかった!
あんな盛り上がったLiveは久っ々に見た気がする
ステージ降りてフロアでライブはするわ、
途中Dancerとして俺、Mikka,MoggをLiveに
参加させちゃうわ、会場が1つになって
マジBlock partyみたいになってました
マジで本物でしたっ!普通にHeadsになったね 笑

兄貴Closeの少し前に戻って来たんですが、
いや~話してたら完全な自由人っ
人の話まったく聞かねー 笑
とりあえず暴走列車だったねー 色んな意味で













でもあれもみんなを楽しませためにやってるんだと
思ったよ(たぶん、、、) 
まあ常軌逸したハチャメチャぶりだったけど 笑
完全に小学生かと思ったよね

俺の7つ上なんだけど、俺らの世代よりなんつーか
Hiphopに対しての気持ちが濃い
俺らの世代結構濃い自信あったけど、んなもんじゃなかったわ
ちょっと反省すらもしたよ

とりあえず最高のライブと最高のトークができて
マジですげーいい話も聞けたし、超パワーもらったわ

これだからやっぱ外に出て、何かを体験することって
超大事だと思うよっ
家でごそごそしたり、寝てたりしてても得られないモノが
外にはくさるほど落ちてるよ!
まあ俺は拾える限り全部拾ってやろうって思ってるけどねっ!

Dough Boyのライブも良かったし、DJ MichiのPlayもGood!!
いやーいい夜でしたっ

そして昨日はショット10杯以上呑んでたんですが、
まったく酔っぱらわなくてなんでだろーって
思ってたんだけど、朝起きてよく考えてみたら
クラブ入る前にこれ呑んでました













ずいぶん昔に買って置きっぱなしだったんだけど、
昨日呑んでみてその威力にビビった
すげー効くわこれ
でも酔っぱらいたい時は呑まない方がいいね
全然酔わないからすげー金使っちゃったわ、、、



You The Rockと酒豪伝説はなめちゃいかん!
ということだっ!!笑

ではっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE