Hello!!

Hello!!
Im SHI-GE the New Skool Hiphop Dancer,Party Organizer,Choreographer!!

2012/2/20 Drop!! SHI-GE&DJ PLANET "D&D2" 気になる方はbatchcooon@gmail.comへメール♪

2012/12/16 sun. Mami SP workshop @西区民文化センター

2012/12/24 holiday RYO&SHI-GE SP Number @京都みやこめっせ

2012/12/29 sat. SHI-GE&MIKKA「SnAight」 @広島Mugen 3F

2012/12/14 fri. Black Killer Killer "Legit Squad(CEBO,SHI-GE,CHIBIYONCE,ROKO,acco)" @岡山LUNA

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown
2012/12/22 sat. "さびしんぼRep Co.X'mas Special!" @Chinatown

2009年7月27日月曜日

これはポジティブな日記っす

最初に言っとくけど、
これはポジティブな日記っす



今日まで俺も俺なりに色々やってました
10代の時の広島も、東京のキャリアも、
広島帰ってきてからも

俺は自分がその時信じることをしたい
その気持ちは今も変わらない

最近まで悩んでて、でも、
今日また自分の目的がはっきりした
だから俺はまた今日から目的を持ってしっかり
走り出せそう

今日までやってきたこと、
間違ってたかも、、、って思う所もあった
(もちろん全てがムダとは思わないけど)
でも気付いたし、気付かされたし
てかやったことないことやってるからしょうがないんだけど、
こうやってまた気付いて、そして走り出せる

マジでゴシップとかシガラミとか超ファック
ゴシップはゴシップで俺じゃない
それは誰にでも言えるだろ
ゴシップじゃなくて俺を見て、俺と話して判断しろよ
俺はゴシップ基本真に受けない
自分の目と耳を信じてるから
それでもゴシップがなくならないこともわかってる

シガラミも、まあどこ行ったってあると思うけど
シガラミって何?って言えるくらいに突っ走りたい
自分の利益だけ考えてたらいい方向に進むのか?
違うだろ
真面目にやってる奴がバカを見るようなシガラミは
いらねーだろ
邪魔はすんな

ゴシップもシガラミも関係ないってくらい
突っ走りたいし、楽しみたい

そのためには俺は自分がやるべきことをやる
俺はゴシップやシガラミや自分の弱さではつぶれたくない
だから今日からまた走る

どこまでいけるかわかんないけど

やっぱこれからも
あんだけやってたら文句言えねーよってくらい
動きまくる
俺の周りにいる人達も超大切!
男らしく筋も通し続ける
まあこの辺は今までと変わんないけど

目的がはっきりした!
とにかくこれが一番!
俺は俺のやるべきことをする!



そんな超前向きになれたっていう日記でした!!
これはある意味自分に対する誓いです

だから今の俺は超ポジティブです!!







イイェーイ!







今まで通り精一杯楽しみながら前進するっす!
これからもよろしくです!!






1!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Talk Session

Talk Session
NAZUKI,NAOMI,DJ JUNYA,DJ LICCA,SWAY & SHI-GE